PAGEMENU
CLOSE
ご予約・サービス

WEST

QRコード

WESTへのご予約

24時間ご予約が可能です。
まずは会員登録お願い致します。

カットセミナー interaction hair design 江崎氏

2017年06月21日

今回カットの勉強のためnteraction hair designの江崎さんの

カットセミナーに参加してきました。

座学&実技ということで手取り足取り学ばせていただくことができました。

アイズからは7名で WESTからは吉野谷、加藤の2名で参加し、

基本のベーシックを本気で切ってきました。

その前に江崎さんのお手本を見て学ぶ!

美しすぎるカット技術‼︎

自分たちでも切っては聞いて確認、また切っての繰り返し

江崎さんの人柄も素敵で本当に楽しく、そして真剣に学ばせていただくことができました。

最後に一緒に…

良い時間を共有できて勉強になりました。

サロンワークにも落とし込んでいきますよ。

よりお客様を素敵にするために。。

Doubleレザー講習

2017年06月13日

みなさんこんばんは!

今日はなんと札幌でレザーの講習がありました!

東京よりはるばるDoubleの山下さんが来てくれたのです。

講習は約3時間の中で4人のモデルさんを作り上げていくものでした!

4人のうち3人のモデルさんはばっさりとショートに。

1人はロングをキープしつつツヤツヤヘアに。。。

普段なかなか使わないレザーだったため、とても勉強になり刺激を受けた1日でした!!!

明日からレザーのトレーニング頑張ります☆

 

お店は明日からまた元気に1週間営業します!!!

みなさんのご来店心よりお待ちしております。       井上

東京研修 加藤

2017年06月02日

 

5月末に東京研修に行かせていただきました。

ウエスト店からは古池、吉野谷、加藤の3名で行かせていただきました。

今年も渋谷ヒカリエで行われた、カキモトアームズヘアコレクションに参加させていただきました。

ヘアカラーやファッションなど、本当に飽きることなくあっという間の2時間でした☆

メンズモデルだけのステージは本当にかっこよかったです。

ハサミだけではなくレザーを使った動きのあるスタイル…

どれも魅了されるものばかりでした!

2日目は前日ヘアーショーを行った美容室に行き、カット・カラーをしてもらいました。

沢山刺激を受け、新しいものを目にして勉強になった2日間でした。

6月の沢山もスタイルチェンジお任せください!!

 

加藤梨沙

 

採用情報
ページの上へ