PAGEMENU
CLOSE
ご予約・サービス

CREAM

QRコード

CREAMへのご予約

24時間ご予約が可能です。
まずは会員登録お願い致します。

CREAM店 スタッフ異動

2018年12月05日

来年1月でCREAM店チーフの小柳拓哉が美原のNUBOU店に異動することになりました!

お客様にはご迷惑をおかけしますが今後も小栁拓哉をよろしくお願いします!

それにともなってPRISM店から亀山良太が異動してきます!

亀山はとくに若い世代のお客様からすごく人気です!

1月からメンバーも変わりますがこれからもCREAM店をお願いします!

12月だよ! 今年もラストまで頑張ろう!

2018年12月05日

今年もとうとう年の瀬がせまってきましたね。

皆様は体調など崩されていないでしょうか???

クリーム店スタッフは元気いっぱいで仕事をしています😉

さて、クリームの12月と言えば

 

 

 

そう! この巨大なクリスマスツリー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年オシャレに飾り付けをし、お客様にも観て楽しんでいただいております。

 

またお子様には吊らしてあるお菓子をプレゼントしていますので、ぜひぜひお子様も連れてきてくださいね。

 

そして、こちらも12月、恒例の商品キャンペーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもお得なセット販売もしておりますので、これを機に新しいアイテムを使ってみたり、使わなかったり、、、

 

ぜひぜひ、お問い合わせいただけたらと思います。

 

ちなみに、12月ご来店を考えているお客様は、早めのご予約をおねがいしておりました。

 

年末付近は、予約が混み合ってきておりますので、早めの問い合わせお願いします(´∀`*)ウフフ

 

PS,ポインセチアも赤くなってきましたよ(*´▽`*)

 

 

 

採用情報
ページの上へ